寄付のお願い

一般社団法人JOYの活動は、皆さまからのご支援で成り立っています。

”困りごと”や”生きづらさ”のある方をサポートする為に是非応援よろしくお願いします。

■銀行振込

ゆうちょ銀行
記号 [19510] 番号 [04398311]
店番 [958] 普通口座 [0439831]
一般社団法人 JOY(シャ)ジョイ)

運営費や送料・足りない生理用品を買いそろえたり、その他必要な支援の資金になります。(病院同行等)

■現物支援

下記から購入するとJOY事務所へ直接生理用品の寄付ができます。
※600円ほどの生理用品や1000円〜のギフトカードなどから選んでいただけます。
※Amazonギフトカードでのご支援は各施設へ直接商品をお届けできるので送料の無駄がなく大変ありがたいです!

■マンスリー支援

生理用品無料配布プロジェクトのマンスリー支援です。毎月の寄付で、プロジェクトを継続し、活動を支えていただくサポーターです。ご共感いただけましたらご支援をお願いします。
(クレジットカードでの引き落としとなります)

◾️お好きな方法でサポート

生理用品無料配布プロジェクトの支援ページです。寄付でプロジェクトを継続し、活動を支えていただくサポーターを募集しています。
こちらはクレジットカード・銀行振込が選べます。お好きな時にご支援可能な都度寄付が利用できます。
ご共感いただけましたらご支援をお願いします。

◾️年間会員

生理用品無料配布プロジェクトの年間サポータを募集しています!
こちらはクレジットカードでのお支払いになります。ご共感いただけましたらご支援をお願いします。

■郵送での寄付について
JOYは皆様のご支援で運営しております。着払いでの現物寄付は受け付けておりません。
郵送での生理用品寄付は、開封1年未満であれば開封していても大丈夫です。(買ってみたが肌に合わなかった等)